大井町

キャリアマネジメント研修ミドルで大井町TTC。
出勤時間はいつもと同じで丁度つく。東横線自由が丘→大井町線。
目黒線大岡山で乗換も可能だが、まあ自由が丘なんだろうな。
と思ったら、帰りはぼーっとしてたら二子玉川。戻る。

TTC周りで飯屋を探すのは微妙に面倒なのだが、弁当作ってもらえたので助かる。

研修内容は、深層心理の掘り起しを客観的(他人により)行う的な。
多少の期待はしていたが、素人同士でワーク時間も十分でないので、特別目新し いことは出てこなかった。
既に散々自己分析して八方ふさがりになっているのが確信に変わり、余計めげる。

いつもと違う頭使うからか、目茶目茶疲れた。夜眠い。

スーパームーン

十五夜は昨日だが、本当のスーパームーンは今日なんだと。
一番小さい時との差は直径で1.14倍、明るさで3割増しだそうだ。

形もほぼ満月だった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org