朝ルーチン

夕べ1:30寝になってしまい9:00まで寝てビリ起き。
夕べ仕込んだ洗濯物は干してあった。
水撒きだけやったっけ?

羽田へ

幸、紗希、亘は高松へ飛ぶ。
10:30に家を出て新横浜で土産を調達。駐車場が満で焦るが、入口が詰まってる だけで順次入れた。そもそも送迎や買い物の一時駐車ばかりなんだろうかな。

その後どうやって羽田行こう?と思ったが、バスと同じで三ツ沢から入って湾岸 が一番いいに決まってた。
12:00過ぎには羽田で下す。

帰りは下道。
空港島から抜け出すだけで結構時間かかるのね。

音楽でもかけるべかと思ったら、iPhoneに音楽が入ってない!。8.4にupdateし たときにクラウドに持ってかれてしまったようだ。ひでえ。
パケ通で落としても嬉しくないので、ラジオ聞く。これはこれで悪くは無いのだ が。Apple死ね。

コーナンとか

わしも飯食いたい。けど、金掛ける気もしない。
K6、R409と半迷いモードでだらだら走ってたが、R15に入るとほどなく子安まで 来てしまった。大口・大豆戸経由でコーナンへ。
色々買ったが、やっぱりここぞという所でなんか用が足りないんだよなあコーナ ン。

ロピアで食料を調達。
主に朝食しか要らないのだけど。あとはツマミ系か?
冷食目指して行ったが、冷食はピンと来なくて買わず。缶詰とかも、今時大して おいてないのね。
レトルトもイマイチだし、惣菜はオイキムチ、ザーサイ、白身魚フライ。

飲んで終了

一刻も早く飯食いたかった(飲みたかった?)が、GASが無いのでGS寄る。実質 10分くらいしかかからんのな。キャンペーンで月内平日4円引き券をくれたので、 今日は予定よりさらに少なくしか入れなかった。

んで16:00過ぎに帰ったのか?
カップめんと魚フライと、を中心にビール飲んで本日は終了だなもう。

Gorilla

ナビのゴリラを外し、家用充電器とか探すが見つからない。
結局DVDドライブのとこに置いてあったが。
シガーソケットto 100VのやつはBMWのトランクにあった。
やれやれ。

そしたら結局いらないんだと。
てか、直司君の野暮用用だと?なら自分で買えって話だ。
幸が勝手に断ってた。

iPhone音楽復帰

何度か同期し直して、なんとか本体に復帰できたようだ。
ネットでも避難轟々となっていたが、解決策は書いてないの。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org