阿里城

字違うかも。
超久々に幹事。チーム主催だが若手2名が主賓なので自動的に幹事はわししかい ないのである。
新規開拓でコモンゲートの台湾料理を試してみた。
20人でもゆったりのテーブル個室で、大皿系で量も多くないが割と好評だったよ う。酒も地酒とかは無いけど紹興酒も有り、梅酒系もアリで、文句言ってる人はは居なかった ようだ。
値段もリーズナブル。ここは、使えるかも。

夕方店への移動は傘が必要だったが、帰りは雨上がってた。

三光丸

とかそんな感じの名前の、炉端っぽい感じとも。新橋に割と近い。
伊勢の漁船の名前らしい。

2次会は、チームでしっぽり。
テーマは「和」だが、別にだれも拘らないので、超適当な感じ。
正直メニューも料理も、ピンとは来なかったな。
伊勢うどん、実は嫌いではない。

ここまで来たら帰りは東海道線横浜回りが、早い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org