休日診療

亘の様子がイマイチなので、休日診療に連れてっとく。
菊名記念病院の横に医師会があってそこに直営っぽい診療所。

時間つぶしに紗希と子安の埋め立て地まで行ってみたが、何もなかった。
恵比寿らしい。澁澤恵比寿があった。

昼蕎麦

OKで買っといた国産の乾麺の八割そば。
結構美味かったんじゃないかな。他の蕎麦に比べると高いんだが、一人前当たり だと冷凍うどんよりは安い?

夕べも雨降ったので乾いてはいないが、砂利と土の混合山を砂利と土に分けた。
少し掘ろうかとも思ったが、それはやめて、自家堆肥、貰った堆肥、購入厩肥を 芝生予定地に鋤き込んで整地した。上から化成も撒いといた。

散歩

Striderとキックボードで八幡神社まで。
黙って行ったので幸が不機嫌?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org