庭仕事

また1列、の前に、鉢物を引越し。
南の塀際に仮埋めした。

そして1列。
途中で割り込みが入ったので中断。

隣の子

久々に南側のりさちゃんが顔を出してた。従姉のみうちゃんが奥州から来ていた よう。5年生の女の子はしっかりしてて良いね。

りさちゃんが家の前に来たり、紗希と亘がえのもとさんの庭に行ったり。
絢ちゃん結ちゃんも登場して、家の前で自転車大会。

マルちゃんの酸辣湯にチョイ足し

なんか別のスープと混ざれば美味いんだな。
今日は、鴨そばの汁の残りと混ざって、美味かった。

ロピア

ルーチンの買い出し。

今日は手巻き。
ねぎとろ風、はもう飽きたみたい。
混ぜてる脂がアカンのだろう。

庭仕事続き

なんとか暗くなる前に一列終わった。

おばけシューターパニック

亘の4歳の誕生日プレゼントの。
取説も読んだので、ちゃんとやってみた。できた。
まあまあ、楽しめそう。
6歳以上って書いてあるけど、紗希には既に簡単そう。

早寝

9時過ぎにみんなで寝てしまった。
サングリアも効いてたんだろな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org