洗車

春はBMWが汚れるのが早い。
かるくインチキワックスまで。

図書館

やっとまた返した。んでまた2冊一応借りとく。

センター南東急SC

割と使えるんだなここが。

7Fのダイソーでずいぶん時間喰ったが、当面の用は足りたようで。

1Fの電アシ専門店に行って、Bikke Jの実車を見た。22は、店員も微妙に難色を 示す大 きさだが、やはり買うなら22だろう。
紗希もこれが気に入ったみたい。
他のブリブリピンクとか見せたら目移りするんだろうが、まあこれなら亘まで乗 れるだろうし、いいか。

しかし、重いのな。15kgって。

子供自転車こそ軽くないとアカンのちゃうかい。
でも逆に頑丈じゃないとダメか。
大変なやつを慎重に取回すくらいで鍛える方がいいか。

当面は、道路は危なくて乗れないな。

って、まだ買ってない。


最後にB1Fロピア。閉店間際の半額惣菜を大量ゲット。
こんな時間に買い物すること自体が久々。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org