四捨五入で四十

随分経ったもんだなあ。 いつから??


紅葉狩り20失敗

予報では昼間はまずまずの天気なはずでした。
紅葉もそろそろ見頃ということで、軽く一回りしようと思ったのです。

仙岩峠で秋田に入り、田沢湖の脇通って裏から八幡平に上がり、松川温泉、余力があれば安比に出て裏道で田山へ抜け、きのこラーメン喰って帰る、、、。
という目論見だったのだけど、、

R46を西へ向かい、雫石に入った辺りでもう小雨。
濡れるほどじゃないけど、その先の山は雲の中だし、間違ってもこれ以上良くはならなそう。
終〜了〜。


網張温泉

そのまま帰るのも悔しいので、道に迷ったついでに網張温泉に寄りました。
休暇村の脇から徒歩7分、「仙女の湯」という川原の混浴露天風呂があります。300円。
秘境チックで良かったけど、先客が酔ってて政治経済の哲学を滔々と語って しかもかなり低レベル うざかった。



網張の紅葉はこんな感じ。来週が一番良いかな。




露天風呂はこんな山道の奥にあります。



そばおいりの

暖かい山菜そば。うまい。
しかもここ安いよなあ。



かなり目立たない佇まい。
幟は出てるけど、知らなきゃ入れないと思う。



ティレル号(改)

組んじまった。
これであと18年(ry


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org