久々の感覚

右肩を怪我して1週間経ちました。
2〜3日はかなりヤバイ状態でしたが、その後は朝と夕方でも可動範囲の違いがわかるくらいで回復に向かっております。
そう言いながらも、まだ腕を横に上げることはできません。前へは水平まで。掌を上に向ければそれ以上挙がります。


ところで、痛みの種類が変わってきました。
肩の芯に近い筋肉辺りから、痛痒いような疼くような、じわーんと、何ていうんでしょうね。

そういえばこの感覚は初めてじゃない。若かりし頃、特に怪我とかしてなくても肩に限らず時々寝る時なんかに襲われていた痛み。
成長痛っていうのかな。いや、それは違うらしい。

でもそういう何か筋骨がぐりぐり成長しているような感覚。
成長汁出まくり。大人でも出るんだ。

牛乳飲も。


本当のところは何なのかさっぱりわかりません。

精神年齢

やってみた



んー、んだすか。
当たってるような、ネタとしては弱いな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org