マイアミからの手紙

久々に飛び込んだ不思議なメール。
いわく、(かなり適当な訳)



なるほどね。新手のフィッシング詐欺かと思ったけどそうでもなさそう。

ちと調べてみたらちゃんとヒットしました。伊藤修博士。比較的最近までは確かに東五反田の当該居所で営業していたようですが、現在は三崎にオフィスを移してのんびりと仕事しているっぽい。腰痛や膝痛に効く「緑の塩」を売りながら健康関係の講演なぞしつつ在宅ビジネスの斡旋とか。やっぱりチト怪しさが漂いますな。


ま、そんな感じで返信できそうなネタは揃ったのでメリケン爺さんには報告しときます。はい。 てなわけで mission complete.



あ、あと、獣医の伊藤修博士も実在するようです。これも調べてみたら爺さんです。1971年に日大で修了みたい。
osamu itohでググると確かにわしがトップでヒットする今日この頃ですが、それにしても何でわしに聞くかね?確かにサイト的には英語でのメッセージもwelcome色出てますけど。


さらに蛇足。伊修でもわしトップ5位には出ますが、目を引く同姓同名の有名(?)人は回天で特攻して殉職した旧軍の将校なのね。2階級特進で大尉だそうな。合掌。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org