チキチキゴルフ

健康ランド内の食事処でモーニングうどん喰って出発。
かみさんは慣れてないので少々しんどそうだったけどわしは結構スッキリできた。どうにか一日まともにラウンドできるでしょう。


坂出CCは加ト吉クイーンズという女子トーナメントが行われる名門コースらしい。
すなわち、お高い。
それでも全日空ホテルクレメント高松との抱き合わせに耐えて取ってくれた新太郎に感謝だな。
本日はいつもの新太郎・チャピ夫に加え、新太郎の高松でのバレー仲間のフクスケ君を加えての4人でのラウンド。
そこそこ自信持って行ったんだけどなあ。。


前半で72ブッ叩いて、全ホールOBかバンカーを絡めて轟沈。
後半のロングでパーとか、良い場面もあったけどだめだったあ。134

アイアンショットとか相当良くなってるのに、寄せの正確さが完全に欠如してる。
ドライバーも当たりゃしねえし。
くそー。


ラウンド後は高松築港で寺マンと合流して小豆島へ。
ここからが今回の本題だったりするのだ。

神懸通の大倉旅館はとてもアットホームで子供がチョロチョロと手伝っていたり。食事も美味かった。そして安い。

4人で焼酎呑みながら語り。
やっぱり人格形成時期の仲間とはすごく深いところで気が合うもんだな。

明日に備えて割と早寝。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org