DUNLOP PHOENIX TOURNAMENT

タダ券が手に入ったので2人で見に行ってきた。

散歩と思えば気持ちよい。ピーカンに晴れて、でも風は冷たい。
足が長く艶のある独特のfhoenixの芝の上をプラプラ歩き回った。

おー、あれがガルシアか。今日はスコア落として同組のビヨンがトップだね。同組の伊沢はガタガタで脱落。
他にも知ってるのが結構居た。当り前だ。

しかしなんか感動がないなあ。パットとかみんなあんまり入ってないし。
適当に退散。

あ、中で売ってた鯖寿司が美味かったなあ。普段は何処で売ってるんだろう?


出口の近くに練習ヤードがある。一般客がプロに教わるのもできるみたいだけど、帰りがけに見たら既にホールアウトした片山晋呉が練習してた。
沢山ある打席で、他に殆ど誰もいないのに片山晋呉はわざわざ一番手前の一般客通路の脇で練習してる。スタッフと今大会の反省点を話ながら、全部周囲に聞こえるようにやってる。

自分のゴルフのすべてをショーと考えるプロ意識には好感。
あの似合わないカウボーイ風帽子とか、あまり好きじゃなかったけど今後はちと見方が変わりそう。


寿司虎

串間まで車をぶっとばして寿司喰ってきたぞ。
回転寿司なんだけど、ここのはまぢで旨い!

Rサスがゴムに戻ったMiniで遠出はキツイ。
こんな状態で50000km突破。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org