小ゴル

西都のショートコースに行った。
ドライバーが打てるホールが1つしかないので、アプローチの練習って感じ。
あとパット。

やっぱり前半は引っかけちゃうなあ。

3人で行ったんだけど3000円で廻り放題なので、9ホールを3周した。結構へとへと。
パットは先輩のアドバイスをもらって3週目は結構良い感じになった。

とは言えまだど下手糞には違いない。


3つ積めるか?

Miniに3人+3人分のゴルフバッグを積む計画がある。
トランクにはゴルフバッグは入らない。手荷物なら何とか。

常套手段はルーフキャリアだよね。定番のモンテラックとか。でもそのためだけに買うのもねぇ。付けっぱなしにするのも嫌だし。
あれば他にも使うかもしれないけどちょっと勇気のいる買物。
中古も良いのは無いし。

積む方法。

理想:ルーフラックに積む。



パッセンジャーが抱きかかえて乗る。
著しく不快。


助手席を外し、2つ寝かす。1つは後席の膝の上。
著しく不快。


助手席外したところに3つ束ねて立てる。
固定が困難。


どれも不可能では無いが、というレベルだね。
実用的には無理だね。
諦め。


密かに助手席を外すのは試した。
そのために7/16inのソケットを買ったのは極秘。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org