朝帰り

昨晩17:00から串間(宮崎県最南)で技術指導があったので、夕べは串間泊。
十分帰れるんだけど、いつも帰っちゃってるのでたまには農家と酒飲みもせんとね。

で午前中に帰ってきた。
日南海岸沿いは何ヶ所かいままでの大雨で地滑り通行止とか。
先月からの雨量が平年の3倍らしい。

ねむ。


ゴル練

コンペの予定は無いけど、前回の練習で覚えたコツを確認したくて行ってみた。
ばらつきはあるけどまあ良好。
逆手に取れば、ある程度スライス/フックを打ち分けられる。
いや、ちょっと誇張。
思った方向に飛ぶわけではないので誤解のないよう。

まあ良い兆候。


オイル追加とか

Miniにオイル0.6Lとクラッチフルード10cc追加。
1800kmで0.6Lだからオイル減る量が随分少なくなったのかな。

それにえらくオイルの汚れが少ない気がする。Microlon効果出まくりなのか?GTX-7との相性がいいのか?

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org