収穫祭

今年も茄子が熟れた。よろこばし。
レッドサンにOHLINSのRサスを注文した。受注生産らし。あたりまえか。


作業追加

バカボンのパパ氏に、足回りのO/Hを勧められたので、斉藤輪業に電話して作業追加。
たしかに40000kmで丁度一区切りである。転落のダメージは無かったとは思うが、チェックする良い機会なり。

ステムベアリングは、回転とストロークを両方持つ螺旋状のとんでもないベアリングが入っているはず。
川崎さんも流石に、

ヘタに弄らん方がいいかも

てんで、とりあえず作動具合の確認だけ。


ゴル練

付け焼刃の最終段階。焼入れ。

アイアンは良い。右6度も小手先じゃなくて修正できた。
3番だけはちょっと当たらない。

ドライバーは最悪。全く心に当たりすらしない。
ま仕方ないね。

帰る前に、ドライバーの底が凹んでるのに気付いた。
チョロしたときに凹ましちゃったみたいだ。
まいいや3980円の S-YARD の偽者 S-BIRD だし。

でもちゃんとチタンでヘタなブランドもんよりよく飛ぶ。
フェースが凹んだんじゃないからまだ使えるっちゃろ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org