あけおめ


昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

結局、去年もいろいろやらなかったなぁ…。orz
ことしは(も)、いい年にしたいですな!


福袋

ヨドバシの福袋ゲットに向けて並びましょうということで
元旦の朝もはよから出勤!!
6時半に上野店の前に到着。約30番目!
目標のHDDレコーダにはなんとか間に合いそうです。
しかし寒かったぁ。
整理券の配られる9時まで凍えそうでした。
カラダの芯まで冷え込んでなんとかゲットできましたとさ。
Hi Vision対応の300GBまちん。
実売6万超らしいので良くやったといいたいです。
ついでに家電の夢も購入しちゃいました。
中身はなんとか使えそうなものでした。(^^;;
我が家にもやっとHDDレコーダ導入です。

2006年へ


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm