さあ


いざ出発!ちょうど0時でございます。何時に着くかな?

・家からNon stopで関越トンネル越えて最初のGSでガソリンを…、
 と思ったらGS閉まってる。がーん。トイレだけ行って次のGSへ。
 結局長岡の手前で給油。
・北陸道に入る頃には寒くて眠くて寂しくて。
・とりあえず歌でもうたいながら先を急ぐ。
 一番うたいやすくて眠気が取れたのは校歌だった。(^^;
 小中高のは覚えてるもんだなぁ、なんて感心しながら。
 大学のは全く知りませんけどね。:-)
・砺波まで乗って高岡市内の健康ランドに5時着。ねっむ〜。
・9時までの仮眠なら1000円。らっきー。
・そっこー寝て、8時起床。ねっみぃ。
・一風呂浴びて福光温泉へ8時45分発。時間もないし道もわからないので福光まで高速。
・高速降りてから結構遠くてちょっと迷い。で、9時15分に宿に到着。
・石原さん、山口さん、小泉さん始めまして。どもども。
・氷見へ移動。思ったより平坦。
・氷見で飯。浜焼きなぞ食べてみる。海老・貝がうまかった。
・千里浜へ。結構締まっているとはいえそこは砂。時々フロントが取られる。こわひ。
 それでも新鮮な体験。みんなの走行写真など取ってみたり。
・宿へ戻るときbe君の'01ST2に乗らせてもらう。
 クラッチ軽い。うそみたい。エンジンがいないような感覚。いいバイクやなぁ。うん。
・飯、量結構多い。密かに刺身がうまい。
・呑みはビールビールビール。ぐひー。
 飲みながらデジカメ画像で盛り上がる。えーなーまるちーず。
・健康的に11時に就寝。小泉さんと同部屋。アメリカ話などしながら…Zzzz....


きまぐれ記
Generated with mkdiary.pl
gentei / ~akitsugu / gbm